« 日立PriusCe1.6/20型/地デジテレビ録画/320GB●AW37P | トップページ | ファンシーライトオレンジピンクダイヤ リング 全宝鑑 »

2007.04.02

店長のつぶやき 徒然編

店長のつぶやき 徒然編 (最近は、買取りとは関係ないことも書かせてもらっております。)

P1001406 (写真はDJブース)

先日、大名に新しく出来たビルの地下にクラブ「INDIGO」に行ってまいりました。
(新しく出来たクラブに行ってみたかったのと、松浦俊夫さんがプレイするとのことだったので・・・)
内装がかなりしっかりしており、大人の雰囲気満載のクラブでした。
普段聞かないような曲ばかりでしたが、選曲の流れがいいとこんなに気持ちがよくなるものかと思った次第です。

マーヴィン・ゲイのセクシュアルヒーリングのカバー?がかかってましたが、なるほど日付も変わりマーヴィンゲイの命日の4/1になっておりました。う~ん。ナイス選曲。すごいリズムの曲だったけど、あれは誰の曲だろうか、ヴォーカルはマーヴィンっぽい雰囲気はあったけど・・・

事前のお話では、3時間半の長時間のプレイとのことだったのですが、終了ちょっと前に機材の故障?で音が鳴らなくなって20分ほど中断してしまったのが残念でした。

P1001412 P1001411

翌日は、駕与丁公園へ花見に・・・
http://www.town.kasuya.fukuoka.jp/6sisetu/6_1bunka/ky_park.html
ちょうど満開で、ここ数年の中では一番綺麗だったです。
しかし、帰りの車は眠かった。歳ですね。

« 日立PriusCe1.6/20型/地デジテレビ録画/320GB●AW37P | トップページ | ファンシーライトオレンジピンクダイヤ リング 全宝鑑 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)