« 福岡の質屋肥前屋質店が貴方のお役に立てる365のこと その107 たまにはこんな商談も | トップページ | 福岡の質屋肥前屋質店が貴方のお役に立てる365のこと その108 鑑定書がないダイヤの査定 »

2008.05.04

お久しぶりのクラブレポート

お久しぶりのクラブレポート
私も30代半ばになり、若者主流のレゲエ、ヒップホップのクラブはちょっときついし、
ディスコというのもちょっと違う微妙な年頃になってしまいました。
大名のINDIGOはハウス?テクノ?系でちょっと私好みではなさそうだったので、
6年?振りくらいにルーツに行ってみようということになり、西通りのルーツへ行ってみたら、店が移転しておりました。2月から移転したとの事です。そういえば、前回が、結婚式の二次会で言っただけだったので、ルーツの通常営業は今回が初めてということになりますね。

内装は、近未来?、ラグジュアリ?といった感じで、sam & dave@福岡 の大人版といった印象でした。(私の勝手な印象です)
選曲的には、ディスコと、最近の定番が混ざったような感じでした。ディスコ世代も、若い方々も楽しめると思います。大勢で行くと楽しいでしょうね。複数の曲が、滞在していた間に何度もかかっていたのが不思議でしたが、最近の流行りなのでしょうか?

コモドアーズのブリックハウスとかをリクエストしておりましたが、ディスコとファンクの微妙なところをリクエストしていたつもりが、微妙なラインで浮いていた気がします。

身体は動かないし、若い方々の動きのキレがいいのを目の当たりにして、歳を感じました。写真は暗いですが、実際はもっと明るくて、清潔感を感じます。

Image436 Image437

« 福岡の質屋肥前屋質店が貴方のお役に立てる365のこと その107 たまにはこんな商談も | トップページ | 福岡の質屋肥前屋質店が貴方のお役に立てる365のこと その108 鑑定書がないダイヤの査定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡の質屋肥前屋質店が貴方のお役に立てる365のこと その107 たまにはこんな商談も | トップページ | 福岡の質屋肥前屋質店が貴方のお役に立てる365のこと その108 鑑定書がないダイヤの査定 »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)