« ~買取実例 千本ノック~ 其乃CIII 物故作家 辻毅彦 塔のある街 花瓶 | トップページ | 宝石を愛でる会 VOL3 »

2008.11.26

うっかり気を抜けば・・・

うっかり気を抜けば、ブログの更新が滞っておりましたね。

路地裏の質屋も、世界経済の荒波にもまれて、海外のニュースや、日々の経済を分析するブログ等日々チェックするニュースが増えてまいりました。今後の世界がどうなるかを考えてもすぐにはわからないのですが、何も考えないわけにはいきませんからね。

路地裏の質屋でもこんな様子ですから、消費者の皆さんもずいぶんいろいろな事を調べていらっしゃるようで、

昨日の大幅な地金高に合わせてご来店される方も多かったです。

そこでは、売り時ですか?どうですか?的なお話になるのですが、

私としては、できれば売り急がずにずっと持っていて欲しいかなという気持ちはありますが、

長期で見た場合と、

短期で見た場合では

売り時は変わりますよね~

的なお話になります。

金を買って、換金しなくてよい人生は、いい人生と思いませんか?

残った品は、子供達にでも分けてあげればいいわけですから。

ただ、人生は山あり、谷ありですから換金する必要がある時期も必ずといっていい位来るとは思います。

そういうときに役に立つのが、「金」なんですよね~

皆さんは、いざというときの「金」お持ちですか??

消費すると読んで字の如く「消えて」しまう物ではなく、どんなに時間が経っても価値がなくならない「金」

アメリカや、日本 の歴史よりも「金」の歴史は長ーいのです。

若い世代の皆様。「金」を見直しませんか?

(うちの品を買ってくださいという意味ではございません。)

« ~買取実例 千本ノック~ 其乃CIII 物故作家 辻毅彦 塔のある街 花瓶 | トップページ | 宝石を愛でる会 VOL3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~買取実例 千本ノック~ 其乃CIII 物故作家 辻毅彦 塔のある街 花瓶 | トップページ | 宝石を愛でる会 VOL3 »

広告


当店連絡先(予約制)

フォト

TEL:092-651-2197