« 青木清高さんに内閣総理大臣賞 現代工芸美術展 | トップページ | 見つけてしまった。 »

2009.03.25

ルイガンズ

先日、ルイガンズへ宿泊してきました。元、海の中道ホテルです。
今、このホテルを手がけているのがプラン ドゥ シー(確か京都の会社?)という会社。
博多でいうと、WITH THE STYLE というホテルも手がけております。
このルイガンズ、14日以上前の予約での「早割」という、時期がよければ素泊まりで6,000円以下というプランがあります(確かネット限定)。都市部のホテルと違い、部屋はかなり広いし、建物の中も外も環境はいいし、なかなかコストパフォーマンスは高いと思います。
自営業は休みがなかなかとりにくいのですが、旅行というと移動時間のロス(行程を楽しむのも旅行ですが)が意外と多かったりしますが、福岡にいながらにしてちょっとした非日常性と上質な空間を楽しめますので、この素泊まりの格安プランはいいプランだなと思いました。リフレッシュ!。いい気分転換ができました。また行こう。

Photo_2 Photo_4 Photo_5 Photo_6

PhotoPhoto_3南国風の景色ですが結構寒かったです。

その他の写真はこちらにもあります→http://hizenya78.way-nifty.com/blog/2008/07/post_01eb.html

更新の励みになります。クリックしていただけると幸いです。

« 青木清高さんに内閣総理大臣賞 現代工芸美術展 | トップページ | 見つけてしまった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/44462634

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガンズ:

« 青木清高さんに内閣総理大臣賞 現代工芸美術展 | トップページ | 見つけてしまった。 »

フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)

広告