« 新たな出会いの予感 | トップページ | 洗谷貴宝@新潟  »

2009.06.01

知らないうちに・・・

知らないうちに・・・

知らないうちに・・・
こんなに沢山 ポピュラーミュージック関連の書籍が出ている。数年間もこういう棚は見ておりませんでしたが、こういう発見があるので、大きな書店をたまに覗かないとなぁ~。

レアなグルーブが好きというわけではないんですが、グルーブが好きなので・・・

2009年1月の発行だそうで。気付くのは遅かったですが、アンテナがさび付いているわけでもないなと再確認。

リンク: e-hon 本/レア・グルーヴディスク・ガイド GROOVE Presents/RARE 33 inc./監修.

↑アマゾンへのリンクではないのは、極力街の書店を利用して欲しいなと思いまして。。。
アマゾンは非常に便利ですし、大変ありがたい面もありますが、便利さと引き換えに、町の書店を失う事もなんだか心配ですので。。。皆さん極力町の本屋さんで本を購入しましょう!

e-honでは在庫切れの様子。こちらをどうぞ

リンク: Amazon.co.jp: GROOVE Presents レア・グルーヴ ディスク・ガイド RARE GROOVE A to Z: RARE 33 inc.: 本.

« 新たな出会いの予感 | トップページ | 洗谷貴宝@新潟  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/45203466

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないうちに・・・:

« 新たな出会いの予感 | トップページ | 洗谷貴宝@新潟  »

広告


当店連絡先(予約制)

フォト

TEL:092-651-2197