« よろしく | トップページ | 買取実例 千本ノック その281 ネットワークカメラ ロジテック LAN-WC30/PT »

2009.07.22

猪野ダム ツーリング

非日常体験
先日、猪野ダムを自転車で1週してみました。
息子とのんびり、休憩や虫取りしながら1時間で回れました。
ロードレーサーで何週も回っている人がいました。
アップダウンはそこまでないし、空気は綺麗なので、自転車乗るにはいいトコかもしれませんね。

090719_091531

ミニひまわり?畑等を通り過ぎ、どんどんのぼっていくと・・・・

 

 

  

090719_092346

そこは、ダムでした。雨結構降ったので、渇水の心配なさそうですね。

 

 

 

 

090719_094008

090719_094128

 ここは、ダムの上流部分。ココの小川はとても冷たくて、綺麗でした。駐車場もありました。家族連れが来ていましたが、とてもよいスポットだと思いました。

 

 

 

090719_094843

息子の自転車の練習かねて、

どのくらいで一周できるのかわからないまま進んでる最中。

結果が予想できない事って楽しいです。

 

 

 

090719_095806

記念撮影。

 

 

 

 

090719_100715

終点近くは、ダムのせき止めているところでした。大自然も好きですが、巨大建造物を見るとスカッとしますね。デッケ~!!

 

090719_100921

階段発見。下には何があるのだろう。下から見るとどう見えるんだろう??

おりてみたい・・・・。

息子は、建造物より赤とんぼが気になるようでしたので、息子は虫取りさせながら、一人おりてみました。

 

090719_101524

おりてみると、予想を超えるインパクトはありませんでしたが、非日常感が心地よかったです。

「ザー」っという水の音とこの雰囲気・・・

何かのゲームでこんなのあったような・・・

アステカ?いや、なんだっけ・・・

見方によっては、古代遺跡にようにも見えますね。

090719_101546

    

上まで戻るのは、結構辛かったです。

 

 

 

090719_102913

1週まであと少し!

 

 

 

 

   

090719_103034

車に自転車乗せて行けば、午前中には仕事に戻れました。

気分転換には、いいところだと思いますよ~。

« よろしく | トップページ | 買取実例 千本ノック その281 ネットワークカメラ ロジテック LAN-WC30/PT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/45707796

この記事へのトラックバック一覧です: 猪野ダム ツーリング:

« よろしく | トップページ | 買取実例 千本ノック その281 ネットワークカメラ ロジテック LAN-WC30/PT »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)