« 買取実例 千本ノック 302 HARBETH スピーカー HL COMPACT スタンド付 | トップページ | タウンページ »

2009.09.08

サンセットライブ 2009 初日

サンセットライブ 初日
何年ぶりだろう・・・。子供も連れてっていいかな?というくらいまで育ちまたので、
松浦さんも来る事だし、行ってきましたサンセットライブ。

夕方から参戦。
090904_172632

ライムスター。初めてなまで見ました。マミーDはジブラとの末期症状の時以来なので、あれから・・・10年以上か・・・。時が経つのは早いですね。
ファンク度の足りないヒップホップが蔓延していますが、彼らにはこれからも頑張ってもらって、
ラップミュージックと、ヒップホップは違うんだというところをフォロワーさんたちに見せつけてやってほしいです。

090904_183929


090904_183948


090904_190926


次に、メインの松浦さん。この時点で、子供達は飽きて、トランポリンに夢中。
まぁ、そんなものですね。
ラテンな選曲がビーチの雰囲気にぴったり。

090904_204033

次にジャイルスピーターソン。前半は今までのイメージどおりというか、うーん、曲の流れが途切れがち・・・という感じでしたが、後半に行くにつれて今までのイメージとは違っていい感じに・・・。

何かと想定外の出来事が多かったですが、屋外で大音量の音を浴びるのは気持ちがよいですね。
もっと書きたいですが、時間もないのでメモがわりに。。。

« 買取実例 千本ノック 302 HARBETH スピーカー HL COMPACT スタンド付 | トップページ | タウンページ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/46153332

この記事へのトラックバック一覧です: サンセットライブ 2009 初日:

« 買取実例 千本ノック 302 HARBETH スピーカー HL COMPACT スタンド付 | トップページ | タウンページ »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)