« 独・マイセン市で有田焼展示 姉妹都市30周年で | トップページ | YOSHIKI jewelry »

2009.10.08

MICHAEL JACKSON REBIRTH PROJECT in FUKUOKA@IMS

なかなか、ブログを書けませんが、忘れてしまう前に・・・

いってきました。IMSのマイケル追悼の展示。
刺激的でド派手な演出ということもなく、落ち着いた雰囲気で好感が持てました。
白布何枚にもびっしりと書かれたマイケルへのメッセージが心を打ちました。

私は生前彼には否定的だったので、ゴメンナサイメッセージを書きました。
誰に対しても I love you を言い続けた彼の偉大さ
ライブでもthank you
ではなく、 I love you !と常に言っているんですよね。


091007_151554


091007_152043


ここに見えているだけではなく、その他何枚もこういう布が会場にあります。
本当に皆さんに愛されていたのだなぁー。と

091007_154516

生前の映像がいろいろ流れていました。
こちらは、スーパーボールの時のライブ映像。
登場の静止シーンが超カッコイイです。
ちなみに、ノーギャラでの出演だったらしいです。

何万人も前にしてのパフォーマンスは完璧で自信に満ち溢れているのに、
テレビ番組等でのパフォーマンスが終わったあとのハニカミ具合がまたすごい。
めちゃくちゃシャイな人なんだろうなーってことが伝わります。
この時折垣間見せるハニカミ具合にマイケルの人間らしさを感じます。
真のハニカミ王子は、マイケルだと思います。


会場にはマイケルグッズが販売されているのですが、
その中に、超素晴らしい品が・・・
その話は後日・・・

091008_135518

本日ローソンにて映画のチケットゲットだぜ!

« 独・マイセン市で有田焼展示 姉妹都市30周年で | トップページ | YOSHIKI jewelry »

コメント

マイケルいいですね!
僕も生前は否定的でしたが、亡くなってから
彼の偉大さがわかりました!
マイケル、最高です♪

コメントありがと~。
なんのブログかわからなくなってきましたが、
書かずにはおれないんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/46431924

この記事へのトラックバック一覧です: MICHAEL JACKSON REBIRTH PROJECT in FUKUOKA@IMS:

« 独・マイセン市で有田焼展示 姉妹都市30周年で | トップページ | YOSHIKI jewelry »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)