« 507.55カラット ダイヤモンド原石 発見 | トップページ | 金が上がってきましたね (NY金、史上最高値) »

2009.10.02

視点を変えてみる

本日開始の催事は、朝からの雨の為にいつもよりお客さんが少なかったようです。

出展者側の都合では、初日の売上が伸びないときついな~

ですが、

視点を変えてみると

まだご来場されていない皆様に掘り出し物を探し出せるチャンスがかなり広がったということでもあります。


私は今回会場へはお手伝いに行けませんが、
準備段階で目をつけていた品が幾つかあり、
売れ残っていれば買おうと思っています。

そのまま値札の倍の値段を付けても良さそうなものだったので、売れているとは思いますが・・・

土曜、日曜とお時間のある方は是非ご来場下さい。

162回続いている楽しい催事。
それが福岡質屋共販会です。
バーゲン情報

« 507.55カラット ダイヤモンド原石 発見 | トップページ | 金が上がってきましたね (NY金、史上最高値) »

コメント

雨はきついですね。

そうですね~。
良品の売れ残りを最終日の最後に物色してみます(笑)

気にいったものは買えましたか?

到着時に撤収作業が始まっていて、何も買えませんでした・・・。

あと、先日はうちのブログにコメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/46371423

この記事へのトラックバック一覧です: 視点を変えてみる:

« 507.55カラット ダイヤモンド原石 発見 | トップページ | 金が上がってきましたね (NY金、史上最高値) »

フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)

広告