« 買取実例 千本ノック 328 ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド ティーC&S | トップページ | 買取実例 千本ノック 328 置物 白檀 木彫 関羽 三国志 »

2009.11.14

かろうじてマイケルネタ?

this is it を観てもわかりますが、彼にとって大きなテーマであった自然破壊をテーマにした曲・・・。
マイケルジャクソン ヒールザワールド
スーパーボール ハーフタイムのパフォーマンス
ノーギャラtって本当??


同じくこちらは、デンジャラスツアーでのパフォーマンス・・・

プラウドのオーナーから聞いたお話ですが、
ヒールザワールドの曲の時に子供達がズラーッとでてきますが、
マイケルが福岡でライブをしたときに、GOGOブラザーズ(当時はちびっ子)のどちらかがステージに上がったとか・・・




GOGOブラザーズ

ロックダンスの世界大会?で優勝
2位のチームには申し訳ないけど格段の実力差 すごいっ!

↓ポップもメチャメチャファンキーで尋常ではありません。鳥肌モノ!


ロックダンスついでに・・・

ヒルティ&ボッシュ 確か大阪?
質屋人なら「え?大工道具?」そうねぇ、ヒルティのハンマーなら**円位かな?
と思う方が多いかもしれませんが、
こちらも世界的に有名なダンサー(ダンスチーム?)です。
GOGOブラザーズがロックで世界一になる前の年は彼らが優勝したらしい。。。

メチャメチャカッコイイパフォーマンスですね~。

展開が強引過ぎましたかね?でも、世界で認められる日本人ダンサー!!カッコイイ~。応援してます!!!

« 買取実例 千本ノック 328 ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド ティーC&S | トップページ | 買取実例 千本ノック 328 置物 白檀 木彫 関羽 三国志 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/46757564

この記事へのトラックバック一覧です: かろうじてマイケルネタ?:

« 買取実例 千本ノック 328 ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド ティーC&S | トップページ | 買取実例 千本ノック 328 置物 白檀 木彫 関羽 三国志 »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)