« R・E・S・P・E・C・T | トップページ | 多視点での査定力 »

2009.12.09

習慣ってすごい

最近、午前中にブログをササーっと書いて・・・というスタイルになっていましたが、

今回の催事で、ブログを書く事をストップしていたら、

・・・書くことがすごい壁に・・・。


書くことに時間をあまりかけられないので、机の前でパソコンをずっと睨めっこするわけにもいかず・・・

でも、書かなきゃ、脳みそが書くことに慣れてこない~。

って事で、とりあえず慣らし運転的なブログで・・・。

しかし、習慣の力ってすごいですね。

とにかく今日は書きました。

ブログって誰かに読んでもらうというよりも、書き続けることに意味があるのかもね。

明日も、明後日も書いていたらそのうち、書きたいことが出てくる事を期待してます。


おまけ、この曲はよく聞いていたけど映像をみるのは初めてでした。
なかなかよくできてて笑えますね。



・・・・って、その前に入荷している品を紹介しろって話しもありますが・・・。

« R・E・S・P・E・C・T | トップページ | 多視点での査定力 »

コメント

ジェット旅客機が空中に浮上するには、強力なエンジンで自ら推進し続けなければなりません。
推進し続けなければ浮上できないのです。

右に行ったり左に行ったり上昇したり下降したりして進みたい方向に向かうのは、浮上しているときしかできません。

無推進では浮圧が生まれず即墜落します。


#壁を叩いてうるせーって行っている人たちの方が実際に歌い出したのが面白かったです。

自分は何一つ変わっていないと思っていても、
脳みそのコンディションは全然違うものなんですね。
いつでも準備が必要ですね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/46976086

この記事へのトラックバック一覧です: 習慣ってすごい:

« R・E・S・P・E・C・T | トップページ | 多視点での査定力 »

広告


当店連絡先(予約制)

フォト

TEL:092-651-2197