« DJと宝飾品集めは似ている・・・ 発想が強引だけど・・・ | トップページ | 古物免許 »

2010.01.24

king of ...

king of pop がマイケルジャクソンなら・・・

king of funk は??

JBはゴッドファーザーオブソウル ファンクだろうに、ソウルかぁ、しかも、ボスってことで王様ではない?かわいそうに。

king funk や、kings of funk っていうタイトルのアルバムはあっても、king ofu funk という直球ストライクって以外に抜けている。

ジョージ・クリントンは、wiki を見ても何の称号もついていないなぁ、これまたかわいそう。

こんな話は、どうでもいい話。夜中にこんなことを考えている場合ではない。。。

おやすみなさい。

っと、ついでにwikiで、ジェーム・スブラウンを調べてみたら、ファンクの帝王とのことでした。王を超えた帝王。大様より帝王ってすごそうですね。さすがです。JB。

うーん。今日はちょっと私の頭の中おかしいみたいです。

おやすみなさい。

いや、ちょっと待てよと思い

emperor of funk/monarch of funk で検索かけてみたけれど、トップにJB出てこないぞ。

うーん。謎。

いつもまともとはいえないけれど、今日の私はおかしいぞ。早く寝よう。

どうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございました。

« DJと宝飾品集めは似ている・・・ 発想が強引だけど・・・ | トップページ | 古物免許 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/47374074

この記事へのトラックバック一覧です: king of ...:

« DJと宝飾品集めは似ている・・・ 発想が強引だけど・・・ | トップページ | 古物免許 »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)