« 買取実例 千本ノック 352 エルメス ケリー28 トゴ ブルージーン E刻 シルバー金具 | トップページ | 買取実例 千本ノック 353 Delonghiデロンギ コンビ コーヒーメーカー BC0261N-B »

2010.01.08

視点

宝石を見る目で陶磁器を見たり・・・
陶磁器を見る目で宝石を見たり・・・

多分私の視点の特徴は宝石と陶磁器という視点の両輪を交差させている点にあるのだろうと思う・・・

生粋の質屋の視点ではなく、いろいろな分野に影響を受けた視点でモノを見ることで、新たな価値が生まれる部分はあると思っています。

とある方との出会いで、これからマジメに取り組もうと思っているのが「ダイヤ」を見る目

遠路はるばるお越しいただいた方とのミーティングを終え、
2010年のテーマの一つになりました。
(お茶も出さずにすみませんでした。)

2009年に起きた奇跡の一つが、現実の形となる2010年になればいいなと思っています。

私が綺麗と思った感覚のままでいいと思います との事だったんですが、
表現の仕方がぼんやりしているので、「あぁ、綺麗だなぁ~」だけでなく、もっときっちりと数字で説明できることと、文章で説明できるくらいにはなりたいですね。

1ctのオーバルも評価いただいて嬉しかったです。

もう一歩、さらにもう一歩、ダイヤを深く掘れる一年になれればいいナと思っております。

« 買取実例 千本ノック 352 エルメス ケリー28 トゴ ブルージーン E刻 シルバー金具 | トップページ | 買取実例 千本ノック 353 Delonghiデロンギ コンビ コーヒーメーカー BC0261N-B »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141730/47236507

この記事へのトラックバック一覧です: 視点:

« 買取実例 千本ノック 352 エルメス ケリー28 トゴ ブルージーン E刻 シルバー金具 | トップページ | 買取実例 千本ノック 353 Delonghiデロンギ コンビ コーヒーメーカー BC0261N-B »

広告


当店連絡先(予約制)

フォト

TEL:092-651-2197