« 査定実例 千本ノック 409 TOTO ウォシュレット S1A TCF6121RAM | トップページ | 査定実例 千本ノック 411 マイセン インドの華? ソーサー »

2010.03.12

査定実例 千本ノック 410  ウエダ製作所 タテ型電動刃物とぎ機 K-33N型

600x4502009041400003


刃物とぎ機・・・
もちろん、こういう品は日常的には扱いません。
でも、質屋という職業は、目の前にある品物のお値段を、いくらかお値段を付けないといけません。
それが幾らで売れるのか経験がないものの査定をする時、
私の頭の中はすごーく回転します。(しているつもり)
短時間の中で、
これをこうやれば幾らで売れる というパターンを何パターンも頭に描きます。
安く言うのは簡単ですが・・・
やっぱり自分の出した値段は間違っていないはずだ
という事の照明をするために燃えている節もある。

ただ、最近は、少し考えが変わり、
この手の品も得意だけど、もっと自分の得意分野に力を注いでいった方がいいのかもしれない。
という思いもあまたをよぎるようになった。

相場のない品。
他店での査定に納得がいかない場合にうちに持ち込んでみてください(不在の場合もありますので、事前にお電話下さい。)
もしかしたら、お役にたてるかもしれません。たてなければごめんなさい。

お売りいただきありがとうございました。

« 査定実例 千本ノック 409 TOTO ウォシュレット S1A TCF6121RAM | トップページ | 査定実例 千本ノック 411 マイセン インドの華? ソーサー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 査定実例 千本ノック 409 TOTO ウォシュレット S1A TCF6121RAM | トップページ | 査定実例 千本ノック 411 マイセン インドの華? ソーサー »

広告


当店連絡先(予約制)

フォト

TEL:092-651-2197