« 査定実例 千本ノック 463 中古 香蘭社 湯呑 | トップページ | 査定実例 千本ノック 464 ワコム ペンタブレット Bamboo Fun CTH-661 »

2010.04.23

体質改善

最近は体質改善のビッグウエーブが・・・

そんなことより、古伊万里、宝石の勉強をしろって感じですが・・

体脂肪16%台から、14%台に・・・

さらに、絞り上げて12%台に挑戦してみようと思っています。

筋肉がつけばカロリーを消費しやすいらしいので、自己流筋トレ中
腕立て伏せはある程度習慣化されると、
自然に腹筋、スクワットなどもするようになりました。

だんだんエスカレートして、脳内が筋肉モードに・・・
娘を肩車して階段を11階まで上ったり・・・
たまに、スピーカー、アンプ類など重量物を扱うので、筋肉は無駄では無いかな・・・
高級アンプ類を「慣れてますんで」って、一人で持ち運ぶのも悪くないかも・・・
身体壊れない程度に頑張ります。

少し前までは空腹に耐えられなかったのですが、現在は常時空腹感・・・
でも、この空腹感に慣れつつある感覚は嫌いぢゃないです。

この際、一瞬でもいいから、体脂肪10%切ってみたい・・・

現在14%台だから、60kgの4% 2.4kg!!!! 最低でも2.4kg脂肪を減らすって・・・
うーん・・・・む、無理かな・・・

« 査定実例 千本ノック 463 中古 香蘭社 湯呑 | トップページ | 査定実例 千本ノック 464 ワコム ペンタブレット Bamboo Fun CTH-661 »

コメント

体質改善、しっかり継続してるみたいですね♪

体脂肪14%はとても羨ましいかぎりです!

渕上さんなら、あっという間に10%切れると思います!

これからも、お互い頑張りましょう!!

コメントありがとうございます。
お昼は、イタリアン&デザートをガッツリいきましたが
すぐおなかが減ってきました(笑)

ものすごい勢いで身体が吸収しているんですかね??
10%は、体内に脂肪が6kgと考えれば、可能かも・・・・
いや、無理無理難しそうですよ。なんとなく・・・

なんとなく 思い描いているイメージと違います(笑)

子供を抱っこし11階迄とか 筋肉ムキムキなイメージはありませんでした(^_^;)

LOSTのジンみたいなムキムキになったら 是非ブログで写真を…
(^_^)

しろ様
数年間ほとんど運動らしい事はしたことがないので、
全然ムキムキじゃないですよ 調子に乗ってやってみただけです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 査定実例 千本ノック 463 中古 香蘭社 湯呑 | トップページ | 査定実例 千本ノック 464 ワコム ペンタブレット Bamboo Fun CTH-661 »

広告


当店連絡先(予約制)

フォト

TEL:092-651-2197