« 渕上 クラブ | トップページ | 査定実例 千本ノック 467 秀峰窯 南蛮人 南蛮船柄 大皿 45cm 五艘船図 »

2010.04.26

全国初★ソースと麺が選べる粉もん屋! 「やん」


今度、大阪に行くので、
ソウルファクトリーというクラブに行こうかと思って、HPをみてみたら・・・・

一見わかりませんが、よーくみてみると・・・
閉店・・・
??え?本当に?!

が~~ん・・・

オーナーの近況を追いかけてみると・・・
???
オーナーがヤキソバ屋に!!!!

全国初★ソースと麺が選べる粉もん屋! 「やん」

やっぱり、いまどきクラブの経営は難しいんだろうなぁ・・・

と思いながら、やん のページを読み込んでみるとどうやら思っていた流れと様子が違う・・・

どうも、ヤキソバ というか、 「ソース」にすごい愛を感じます。
どうしても、この店を出したかった雰囲気が・・・

「やん」ソース一覧 を見て理解しましたが・・・

オーナーの音楽に対する姿勢といっしょですね。

世間の評価がどうであれ、自分が好きと思ったものをとことん掘り下げていく
世間から忘れられそうになるけれど、自分が素晴らしいと思うものにスポットを当てて、再度多くの人の注目を当ててあげる・・・・

ソースだろうが、ファンクだろうが、ソウルだろうが関係ない。
オーナーの基本の姿勢がこれなんでしょうね。(僕の勝手な解釈ですが・・・)

ソウルファクトリーとしてのイベントも定期的に行っているようですし、復活の準備もあるようです!!

ご自身の道を進んでいかれるお姿は、
生き方としては、非常にうらやましいです。

今後の人生の一つのあり方を示してもらったような気がしました。
"SAWADA"さんいつかやきそば食べに参ります!

« 渕上 クラブ | トップページ | 査定実例 千本ノック 467 秀峰窯 南蛮人 南蛮船柄 大皿 45cm 五艘船図 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渕上 クラブ | トップページ | 査定実例 千本ノック 467 秀峰窯 南蛮人 南蛮船柄 大皿 45cm 五艘船図 »

広告


当店連絡先(予約制)

フォト

TEL:092-651-2197