« 査定実例 千本ノック 451 ZENN ゼン アコースティックギター ZG100E エレアコ | トップページ | リハビリ的に、音楽話 »

2010.04.16

徒然

おっとっと、ブログの更新率が下がってきている。

かといって、宝飾品の紹介のページが進んでいると言うわけでもなく(ちょこちょことマイナーチェンジはしていますが・・・)

一日一宝石。

これを頑張っていきたい。

と宣言しておけば、少しは更新できるかもしれない。


ツイッターは良くない。
書きたいことが減ってくるし、最近はつぶやきも減ってきた。

かといって、宝飾品の仕入れはコツコツやっていますので、入るばかりで出るところがないのですが、

売り急がずにじっくりいきたいと思います。

しかし、習慣とはすごい力で、一度書かなくなると書くハードルがどんどん高くなる。

内容がなくても、1日1ブログでも書いておくようにしよう。


読む方には興味なくても、習慣のために・・・


そういえば、体質改善始めました。

筋肉質な身体に生まれ変わる予定です。
今のところ筋トレは順調にいってる気がします。
体脂肪率も2%ほど落とそうと思ったら、間食、おやつも我慢が出来るようになりました。
この調子で、大食いしても太らない身体をゲットしたいと思います。
無限実行がいいのですが、公言しておくのもなかなかいいので、ここに記しておきます。

もう一つ、
息子が囲碁を覚え中。
ベイブレードや、ポケモンカードゲームにつき合わされるのは、長時間はきついですが、
前から私も囲碁を覚えたかったので、これはなかなかいい方向にいっているなと・・・
9路盤くらいが丁度よく、本格的なヤツは・・・ そんな時間はないと思う・・・


うーん、ブログってこんな感じでよかったのかな?
まぁいいか・・・

そのうち、エンジンかかると思います。

« 査定実例 千本ノック 451 ZENN ゼン アコースティックギター ZG100E エレアコ | トップページ | リハビリ的に、音楽話 »

コメント

どこかの誰かのように、同じ事を何度でも言っても気にならない人種(←ていうか単に言ったことを忘れるだけの人なんじゃないか?)ならツイッターモブログも両立するんですけどね。

瞬間瞬間or作り上げていく どちらがいいってこともないと思いますが、基本的な認識と言うか、ベースになっている思考が形に表れますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 査定実例 千本ノック 451 ZENN ゼン アコースティックギター ZG100E エレアコ | トップページ | リハビリ的に、音楽話 »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)