« 査定実例 千本ノック 489 中古 テーラーメイド パター ROSSA maranello 8 AGSI+ | トップページ | 査定実例 千本ノック 490 テーラーメイド パター ROSSA imola 8 AGSI+ »

2010.05.18

「これヤバくね?」 青木良太さん

ツイッター経由で存在を知った 青木良太さん

ホームページをみて驚いた。
http://www.ryotaaoki.com/top.html
仕事に対する真摯な姿勢と、研ぎ澄まされた感覚がビンビン伝わってくる。

こういうすごいものを見せ付けられると、さて、この方はどういうお方か?
と、さらに気になる。
見つけたのがこのページ

青木良太(陶芸家) インタビュー


感覚的に若い。
若いというか、1978年生まれだから、もう30代。
・・・攻めているので、気持ちはかなり若いってことでしょう。
でも、仕掛けている感じもあるので、単に若いってことではなく、非常に気になる存在みたいな・・・

こういう方がどんどん影響力を持つことで、これからなんだか楽しくなるような気がしてくる。

是非、実物を拝見したくなりますね。

やきものは、価値観の定まった窮屈なものではなく、ダイナミックで躍動的な世界。
非常に面白いですし、これから楽しみですね。

« 査定実例 千本ノック 489 中古 テーラーメイド パター ROSSA maranello 8 AGSI+ | トップページ | 査定実例 千本ノック 490 テーラーメイド パター ROSSA imola 8 AGSI+ »

コメント

なかなか面白い若手ですね。
刺激になります。
がんばって欲しいです。
オシャレなカフェにも合いそうですよね。(笑)

あー。
イケイケヤング陶芸展のメンバーでしたか。

なんとなくのイメージですが、主催者側のポジションだったような・・・
確か、会として名古屋のショー?に出展されていたような気がします。
世界各地に飛び回っている印象があります。
福岡で作品を見る機会があれば見てみたいですねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 査定実例 千本ノック 489 中古 テーラーメイド パター ROSSA maranello 8 AGSI+ | トップページ | 査定実例 千本ノック 490 テーラーメイド パター ROSSA imola 8 AGSI+ »

広告


当店連絡先(予約制)

フォト

TEL:092-651-2197