« いらないから売る ではないんです。 | トップページ | 唐津 岡本作礼展 »

2012.01.08

2012年度の目標

追記 2012年度目標

キャッチボール100回
スケート10回
プール 息継ぎ 25m泳 夏までに
山登り
自転車遠出

台湾旅行 故宮博物院 翠玉白菜、豆彩
奈良旅行 東大寺大仏、法隆寺
クルージング

茶道稽古毎日
座禅毎日
運動週2回
簿記3級、決算書読めるようになる
毎日大掃除、雑巾

--------------------------------
2012年度は年初から忙しい!

今年の目標考えるまもなくどんどん月日が立ちそうだから、
先にページ作っといて、あとから、加えていこう。

去年のおさらいもしなきゃ・・・
出来れば、毎月目標を見直したいな・・・

目標
1月中に今年の目標を立てる。
毎月、目標を振り返る。
日常的に大掃除、整理整頓
稽古毎日
プール年間20回 夏までに息継ぎマスター
キャッチボール年100回(週2回)
一点集中 目標設定&継続&達成 紙に書き出して、トイレと机の前に貼る。
今年から、ハガキたくさん書く


追記
ちなみに去年の目標は下書き状態で公開されていなかった・・・
何一つ達成できていないし、
しかも、何を考えていたのか自分でもわからない箇所が・・・
目標は、明確にしないといけないな~
罰として去年の非公開目標を晒しとこう。


そのうちと言いながら、忘れてしまいそうな雰囲気・・・

先に、記事書いて、後日追加していこう。

腕立て伏せ1万回
〇〇研究土台作り
〇〇知識の集積
〇〇さんに会いに行く
子供をプールに20回連れて行く
キャプテンEO
濃いブログ365日書く

とりあえず、今日はこのへんで・・・


« いらないから売る ではないんです。 | トップページ | 唐津 岡本作礼展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いらないから売る ではないんです。 | トップページ | 唐津 岡本作礼展 »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)