« 会 | トップページ | 第58回 日本伝統工芸展 @岩田屋本店 2/15-2/20 »

2012.02.12

2012 1月振り返り

http://www.hizenya.me/2012/01/2012-f92a.html


! 1年の1/12終わっとるがな!

ってことで、1月振り返り

の前に、今年の目標


☆キャッチボール100回
5回?6回?達成。なかなか進まないけど、
数はともかく、自分の息子とキャッチボールが出来るなんて・・・
なんていうのかな?これできたんだから、もう、いつ死んでもいいや みたいな感覚・・・
自分は恵まれている。生きててよかった。

☆スケート10回
2回?3回? 行った。
目標立てなかったら、100%行ってない。
娘用に中古のスケート靴をどう業者さんに分けてもらった。
それもあって、この目標は達成したい。


☆プール 息継ぎ 25m泳 夏までに
寒いから現実感わかないけど、ぼちぼちやんないと間に合わないか?
昔、スイミングでコーチしていたときよりも、自分の子供を教えるのが難しい・・・

☆山登り
花粉そろそろでるよな~
夏は辛いし・・・
行けるのか?

☆自転車遠出
もう少し暖かくなったらトライしたい。

☆台湾旅行 故宮博物院 翠玉白菜、豆彩
本年度中に行けるわけもないけれど、トイレに翠玉白菜の写真貼ったりするだけでも進歩
毎日見ていたら、とりあえず忘れてしまうことはない。

☆奈良旅行 東大寺大仏、法隆寺
我が家のトイレには、大仏さまの写真が・・・
・・・冷静に考えてみると、相当罰当たりな気もする。
玄関にでも貼る場所変えとこう。

☆クルージング
これが、一番達成できなさそうと思っている時点でアウト。
便のチェックをして、該当するものがあれば、トイレにでも貼っとこう。

☆茶道稽古毎日
夜は辛いので、朝するようにしたい。
これから、がんばります。

☆座禅毎日
これも、無理っぽいけど、意識はしておきたい。


☆運動週2回
日常のリズムに組み込まないと無理!
すぐにでもとりかかろう。
まぁ、風邪治してからにすっか


☆簿記3級、決算書読めるようになる
こんな目標たててたの忘れてた。
目標は、毎日気にしないといけないね。


☆毎日大掃除、雑巾
とりあえず、モップは頑張ってる中


ってな感じ。

仕事の目標も、毎週、毎日、確認、更新していきたい。公開できないけれど・・・

« 会 | トップページ | 第58回 日本伝統工芸展 @岩田屋本店 2/15-2/20 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会 | トップページ | 第58回 日本伝統工芸展 @岩田屋本店 2/15-2/20 »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)