« あ、これ僕が作ったかも・・・ | トップページ | 記念撮影 »

2013.08.22

いろいろつぶやきたくなるルビーのリング



Img_3557

Img_3558



なんかいいんすよねぇ・・・

青みの少ない、かつ薄くも、ドス赤すぎもしない、しっかり赤なんだけれども明るさのある軽くない赤

カットのせいなのか、色がたまっている感じで、これはすごい!というキラキラ感というよりは、いい赤だねぇという感じです。

で! 枠がイエローゴールド。

珍しいですよね。日本のジュエリーなら、大抵プラチナ。

でも、ルビーとイエローゴールドの相性は良くて、プラチナ枠でも爪がイエローゴールドのものがあったりします。

光り方に温かみがでるのかな??

750 刻印だから、イタリアでしょうか?

AQ 刻印は・・・どこだっけ??

どっかの、工房かブランドでしょう。(あまりそこにはこだわらない)

で! ルビーの両サイドにあるのが、オーバルカットのダイヤモンドなんですよ。

特にド派手ではないし、ありふれてそうなんだけれども、実は意外に無い感じです。

ホントかな?と思ったら、ネットで探してみてください。(あったりして・・・汗)

あくまでも、私の個人的な感想なので、ご判断は冷静に(笑)

仕上げの後納品です。

>> 宝石、ジュエリーを大事に査定&買取致します。

>> CLASSICS FUKUOKA -Jewelry-

>> ご購入はこちらをクリック!

>> 記念撮影:ルビーリング



« あ、これ僕が作ったかも・・・ | トップページ | 記念撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ、これ僕が作ったかも・・・ | トップページ | 記念撮影 »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)