« 雑&大雑把な速報 | トップページ | サザビーズ 2014/10/7 香港  NIGO® Only Lives Twice »

2014.09.29

宝石再生プロジェクト 2014年4月~2014年9月 報告



先日、新たに宝石再生プロジェクトに参加したいという方がいらっしゃいました。

やっぱり、見ている方はいらっしゃるんだと、再確認。

震災からずいぶん経ちますが、いいニュースもあったり、悪いニュースもあったりのような感じですが、

次から次から出てくるビッグニュースがつづくと、時とともに忘れ去られていく空気感は感じます。

ただ、ニュースとして目立たなくなったからと言って、状況がよくなっているのかというとそうではないだろうと思います。

では、私が福島の事について詳しいのか?というと、そうではないのですが・・・

では、何のために続けているのかという事になると、

月に1度、「生きる」という事を考え直す機会になるという部分もあったりします。

生きていない宝石、ジュエリーが「生きる」には・・・

なんてことを考える機会になったりしています。

自己満足じゃんと言われれば、そうです。

となりますが、これが無ければ、

月に一度「生きる」事について考えることもなかっただろう。

という事を思うと、これからも続けたいなと思っております。

宝石再生プロジェクト




« 雑&大雑把な速報 | トップページ | サザビーズ 2014/10/7 香港  NIGO® Only Lives Twice »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑&大雑把な速報 | トップページ | サザビーズ 2014/10/7 香港  NIGO® Only Lives Twice »

広告


フォト

TEL:092-651-2197

当店連絡先(予約制)