« 第182回 全九州質屋大バザール! @博多スターレーン 今度は、2014年9月19日(金)~9月23(火)です!! | トップページ | ジュエリー入荷は、Facebook ページに掲載テスト中 »

2014.09.05

ゆるキャラグランプリにしちまる君がっ!!!



00002510



ゆるキャラグランプリにしちまる君がっ!!!

っと、大騒ぎするほどの事でもないですが・・・

質屋にゆるキャラがあるんだなぁ 位に、思っていただければ幸いです。 ・・・投票はこちらを・・・。

ホントに、無理して投票しなくていいんです。

いや、むしろ 僕個人としては、 いいな! と思わなければ投票しないでください。と言いたいくらいの気持ちはあります。 (と、と、と投票はこちらで(汗)

私もこの子にはあったことはないですが、いつか会う事ができるかな?

その前に会いたいゆるキャラは…

やっぱ、オカザえもん かな?

私の、永遠のアイドルです。

・・・すみません、言いすぎました。

おっとっと、話が脱線してしまった…。

しちまる君になんて無理して投票しなくていいですが、お伝えしたいことがありまして…。

質屋にこういうゆるキャラがいる って覚えていていただけると嬉しいです。

何故かというと、このしちまるくんは全質連という組織のゆるきゃらですので、

この、しちまる君を見ると、あぁ全質連加盟店なんだな。

安心だね。

という事につながるからです。

どこの質屋にいったらいいかわからない!

ってときの、判断材料の一つに選んでいただいていいと思います。

(全質連加盟店が全店このシールを貼っているわけではありません)

うちの入り口にも、しちまる君シール貼ってまーす。

・・・もしよろしければ、投票を…

Img_6093



あれ? なんで写真が横になるの?!



« 第182回 全九州質屋大バザール! @博多スターレーン 今度は、2014年9月19日(金)~9月23(火)です!! | トップページ | ジュエリー入荷は、Facebook ページに掲載テスト中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第182回 全九州質屋大バザール! @博多スターレーン 今度は、2014年9月19日(金)~9月23(火)です!! | トップページ | ジュエリー入荷は、Facebook ページに掲載テスト中 »

広告


当店連絡先(予約制)

フォト

TEL:092-651-2197